広告

Personal Thoughts

言葉は思考を生む

そしてそれは一人一人違ったものを持ち、育まれていく。

我々は数多くの人と出会い、数々の言葉に揉まれて成長していきます。


 超個人的な見解なものになっていくと思います。
 僕は普段、口であまり言葉を発することがありません。喋ることが苦手なんです。
本を読まない人間ですので、言葉もあまり知らなかったりしますが、それでも文章にして言葉を 連ねたほうが人に伝わりやすいことがわかっているので、このようなコンテンツを作りました。
 自分で書くのもおかしなことなのですが、他の人が悩まないようなことで悩んだり、 精神不安定になりやすかったり、少し一般的ではない道を通ってきたりしていて変な経験をしたり してるので、そういった中で見つけたものや感じたことなどを書いていこうと思います。
 中には同じような経験をしたことのある人も居るでしょう。ただ単に興味があるだけでも 構いません。
僕も何かしらをあなたに与えることができたなら、僕はそれを生きがいに感じます。  


◯時事ネタ

◯生き方・メンタル

◯自然・地域

◯音楽

◯フと感じたこと

◯ネット

トップページへ戻る


広告


Daydream.ヘッダー

©アート荘 DayDream事務所